カテゴリー: その他

« Best Gearのケータイ vs スマートフォンの記事 その.2 | メイン | PSION revo plusの動画 »

Fujitsu LOOX U のレビュー動画


FMV-BIBLO LOOX U50WN

C|netでも紹介されていたとは……ちょっと驚きです。

私も購入を考えたんですけど、会社にノートパソコンの持ち込みが禁止なので、購入をあきらめました。LOOX Uは素晴らしいのに……会社に持ち込めるノートパソコンを作ってほしいです(T_T)

メーカー各社は、社内に、技術職が自分で買った自社のノートパソコンを、持ち込み可能なのだろうか?

……もちろん、メーカーや役職によって違うだろうと思うけれど……

もし、セキュリティーの問題でノートパソコンを持ち込めないとしたら、自社内でさえ持ち歩きできないノートパソコンを作る企業って、おかしいよね?

まぁ、多くのメーカーは、そんなことないだろうけど(^^;

そんなわけで、こんな愚痴さえ言いたくなってしまうほど、LOOX Uが欲しいのです。持ち歩きたいのです(>_<)


FMV-BIBLO LOOX U50WN

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.