カテゴリー: その他

« PSION revo plusの動画 | メイン | W-ZERO3とMacでシンクロするソフト登場(ITmedia News) »

SONY CLIE PEG-NX70Vの動画


SONY CLIE PEG-NX70V の動画

CLIE NXシリーズと言ったら、pocketbookの章仁さん。というくらい、定着している感がありますが、すでに開発・販売が中止された機種ということもあり、なかなか実機を見る機会はありません。

せめて動画だけでも見たいと思い、Youtubeを検索してみたら、ありました(^^)

発売された当時は、この画面の大きさとキーボードに驚き、惹きつけられると同時に、大きすぎるのではないかと思っていました。しかし、今、改めて見てみると、この大きさがいいですね。

これくらい画面が大きいと、予定をしっかり把握できます。そして、大きいと言っても、モールスキン・ポケットよりスリムですし、長さもほんの少し長いくらいです。発売されていた当時は、Palm m505のような小型のPDAが主流でしたから、CLIE NXシリーズの大きさが、必要以上に大きいと感じてしまったのかもしれません。

あの頃、入手しておけば良かった~と、今更ながら後悔しているPDAです(^^;

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.