« コピーナインスで、コピーワンスを大幅緩和? | メイン | ATOK 20007 in SONY VAIO Type TZ »

SONY VAIO Type TZ 購入レビュー 指紋認証機能編

SONY VAIO Type TZ 購入レビュー、指紋認証機能編です。

SONY VAIO Type TZ 指紋認証機能の写真

VAIO Type TZ には、指紋認証機能が付いています。(指紋認証機能が付いていないモデルもあります。)

私は指紋認証機能を、あまり期待してませんでした。

キーボードを入力するのが速い方なので、指紋認証機能があっても使わないだろうなぁ~と思っていたんです。それでも、最近の機能だし、指紋認証機能を少しは使ってみようと思い、興味本位で使ってみました。

SONY VAIO Type TZ 指紋認証機能の写真

指紋認証機能……

楽しいです!! 私が間違っていました(^^;

使い始めたら楽しくて、Windows Vistaにログインするときは、必ず使っています。VAIO Type TZの電源を入れ、Vistaのログイン画面が出てきたとき、さりげなく指先を、ススッと指紋の読み取り機の上をスライドさせると……指紋を認証しましたという内容のダイアログが出たあとに、Windows Vistaにログインします。

「VAIOが私のことを認識してくれた(^o^)」

という気持ちになって、なんだか嬉しいんです。

指紋認証機能ですから、そうなるのが当たり前といえば当たり前なんですけど、私の指先が、ほかの人の指先ではないということをわかってくれたということが、とっても嬉しいんです(^^)

Sony Style(ソニースタイル)

関連記事

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.