« SO903iTVのライフタイムカレンダーがお気に入り | メイン | WILLCOM Advanced W-ZERO3 [es] が欲しくなるCM »

SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデル購入!!

SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデルSONY VAIO Type TZ 10周年記念モデル! えぇ、えぇ、逝っちゃいました。逝っちゃいましたともっ!!  自宅に持ち帰って、家電量販店のビニール袋に入れたまま写真撮影しちゃいました!
Sony Style(ソニースタイル)

SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデル
黒い箱に、青のライン。VAIO Type TZの薄さを強調する写真! 

SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデル SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデル


 白状します!

実は昨日、VAIO Type Sを買おうとしたんです。

薬局に寄ったあと、同じビルの中にある家電量販店で、VAIO Type Sを観ていたら、店員さんに声を掛けられました。それで、値段を聞いたら、予算に見合った値段でした。

いろいろ考えるのも面倒だから、これにしてしまえ! と、在庫を確認したら…… 「在庫なし。入荷まで1週間くらいです。」とのこと。これはもう、縁がなかったのだなと思い、予約せずに帰ってきました。

そして、今日。

その同じ店に行ったら、VAIO Type Sが入荷しているじゃありませんか! お持ち帰りOKの札が貼ってありました。さらにその横を見ると、VAIO Type TZにもお持ち帰りOKの札がっ!!

これは、VAIO Type TZと縁があるに違いない! そう思って、その場で買ってしまいました(笑)

私は大きな買い物をするときは、買う物との縁を気にするタイプなので、VAIO Type TZに決めました。ちょっと高いからやめておこうとあきらめていましたが、縁があるなら頑張って買ってしまおうと思って、買ってしまいました(^^)

VAIO Type TZ、とっても可愛いです。
ただいま、WindowsUpdateやNorton Antivirusによるアップデートや完全スキャン実行中です♪

詳細画像やレビューは、また後日!

SONY VAIO Type TZ 10周年記念モデルの写真

Sony Style(ソニースタイル)

コメント (2)

通りすがり:

TypeTZのご購入おめでとうございます。
しかしびっくりですね、もともとTypeSを考えていたということは、パフォーマンス重視・ハイブリッドグラフィックシステム重視なのかなと思いきや、購入時の縁を重視されてTypeTZとは…。まったく羨ましいです。
ちなみに私はTypeSを使用してます。


家電量販店でご購入なさったということは、Celeronモデルですかね?スペックの低さにフラストレーションが溜まらないことをお祈りします。

▽通りすがりさんへ
ありがとうございます。
TypeSとは最後まで悩みました。

TypeSは、スペックの割りに価格が安くて、とてもこなれた出来だったので、使いやすさで選ぶならTypeSだなぁ~と思いつつ…… TypeTZの画面の美しさや小ささにも惹かれて、最後は縁を決め手に、TypeTZにしました(^^)

CPUは、Celeronです。今のところ快適に使えています♪
もっと性能が欲しくなったときは、デスクトップパソコンを検討しようと思います。

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.