カテゴリー: WILLCOM W-ZERO3[es]

« SONY CLIE PEG-NX70Vの動画 | メイン | X01HTを封印し、SO903iTVのネットワーク接続にのみ頼ってみた。 »

W-ZERO3とMacでシンクロするソフト登場(ITmedia News)

β版は既に出ていたが、これが公式リリースとなる。ユニバーサルバイナリ対応で、シャープのW-ZERO3、Zaurus SLシリーズ、HPのiPAQ、PalmのTreo 700wなどのWindows Mobile 5搭載スマートフォンおよびPocket PCをサポートする。 W-ZERO3とMacでシンクロするソフト登場(ITmedia News)

!? Zaurus SLシリーズと記事にあったけど、本当? 販売されているサイトで軽く検索したらひっかかりませんでした。もしかしたら、間違いかな(^^;

そのほかについては、すばらしいですね! Macでも安心してWindowsMobile機を使えるようになりそうです。できれば、Vectorあたりでもっと簡単に購入できるようになるといいな。

海外から購入するのは、多くの人には敷居が高いですから。さらに高望みしていいなら、スマートフォンを販売するときに、「Macのかたは別途購入できますが、いかがですか?」という形で、キャリアーの直営店や代理店で一緒に買えるようになってるといいな。

ちなみに、Windows Mobile5搭載スマートフォンということなので、Advanced W-ZERO3[es]は含まれないかもしれません。そのあたりは、誰かが実機検証してくれるかも? もちろん、動作してもメーカー保証対象外で自己責任でということですけどね(^^;

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.