カテゴリー: SoftBank X01HT

« タッチパッドが嫌い? | メイン | SO903iTVへの不満点 »

休日のX01HT

休日。自宅に居ると、X01HTの利用頻度は極端に下がります。

X01HTの写真

自宅にいると、X01HTの利用頻度は下がります。
……まったく使わないこともあるくらいに(^^;

PCを自由に使えるし、でかける予定がなければ予定表を見ることもないですし、そんな理由でまったく使わないようです。

でも、ちょっとでも外に用事があるときは、必ず連れて行きます。

先日は、自動車の半年点検に行ってきたんですが、その際に、X01HTを連れて行きました。自動車の点検時間は、通常30分くらいですが、うちの車は少し特殊なので1時間くらいかかります。その1時間という時間を、X01HTとともに過ごしました。

Pocket IEでWebブラウズしつつ、気になったことをロディアに書き留めたり、書き留めたことをX01HTで文章にしたりと、そんなことをしていたら、1時間があっとゆうまに過ぎてゆきました。

関連記事

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.