カテゴリー: SoftBank X02HT

« X02HTの記事が、LEON 2007.10号に掲載されていました。 | メイン | OverLay Brilliant 高光沢タイプ for Mobile Phone/X02HT »

Treo500の動画

本日、X02HTの発売日が2007/9/22(土)に決まったと言うことでニュースになっていますが、予約済みの私は、あとは楽しく寝て待つだけという状態(^^)

そんなわけで、心はすでにX02HT以外のモノに移っています。

Treo 500の動画です。
非常に魅力的な動画。GUIが気持ちよく動いてます。X02HTも、これくらい気持ちよく動くと嬉しいな。

以前だったらTreo500を羨望の眼差しで、身悶えしながら観ていたんでしょうけど、今の私にはX02HTがある! あといくつか寝ると、X02HTがやってくる(^^)

そんなわけで、海外のTreo(しかもOSは、Windows Mobile 6)を頑張って買う必要もなく、日本国内で使いやすいX02HTを待ってます。

……とはいうものの、もし、Treo 500とX02HTが同じように国内で併売されていたら…… WM6であっても、Treoを選ぶかも(^^;

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.