カテゴリー: その他

« SoftBank X02HTと、使い終わったMoleskine | メイン | ITmedia Biz.ID 達人の仕事術:自分の時間もブロック──コンタックのブランド作りに挑戦するウォンさんの仕事術 »

SONY PSP-2000 PBの写真付きレビュー

SONY PSP-2000 PBの写真PSP-2000PBを思わず購入してしまいましたっ(^^;;;
その日、PSP-2000が欲しいなぁ~と話していたら、近所の家電量販店に行ったら、1台だけ店頭在庫があって……このPSP-2000との運命を感じて即決です(照)

SONY PSP-2000 PBの写真
SONY PSP-2000 PBの写真SONY PSP-2000 PBの写真SONY PSP-2000 PBの写真

はじめてのPSPです。

画面が大きいですね! それに、薄い!!

こんな筐体で、非常に綺麗なグラフィックスがぐりぐり動くのは圧巻です。

私は、子供の頃に、ゲームウォッチやファミコンが大流行した世代ですから、こんな小さなゲーム機で、3Dグラフィックスが気持ちよく動くなんて、本当に驚きです(>_<) 

持ったときに手に伝わってくる感触や雰囲気は、INFOBAR2で感じた、溶けかけた飴のような雰囲気を感じました。

SONY PSP-2000 PBの写真
SONY PSP-2000 PBの写真SONY PSP-2000 PBの写真SONY PSP-2000 PBの写真

今回、PSP-2000を、半ば衝動買いのようにして購入したわけですが、実はときどきPSP欲しい病にかかることがありました。

その理由は、娯楽専用のモバイル端末が欲しかったんです。私が買うモバイル端末は、スマートフォンやケータイ、ノートパソコンなど、基本的に仕事に関係する端末です。そのため、娯楽を満たしてくれる端末はほとんど持っていません。(DS Liteは持っていますが、あれは娯楽というより勉強端末)

そんなわけで、以下のような娯楽端末を探していました。

  • ゲームが出来る。
  • 音楽が聴ける。
  • 映画を観られる。
  • テレビを観られる。

これらを一手に引き受けてくれる娯楽端末を探していました。PSPは、ゲームはもちろんですが、そのほかについても頑張ればできます。

とはいうものの、モバイル端末を使うのに頑張らなければいけないというのは、私は好きではないので、ゲーム以外はやらないかもしれませんが、ゲームに関してはPSPほどしっかり遊べるものはなかなかありません。

できればゲーム以外にも簡単に楽しく使えると嬉しいんですけど、ひとまずゲームを楽しもうと思います。

PSPは、とっても楽しいです♪

B000UKXAYI PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-09-20

by G-Tools
LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.