カテゴリー: SoftBank X03HT

« X03HTで無線LANをONにしているとメール本文が届かない場合がある? | メイン | 続々々. X03HTのキーボード入力で不具合 »

SoftBank X03HT (満足してるところ編)

X03HTの写真

X03HTは、使いにくい点がまったくないと言ったら嘘になるけれど、かなり満足して使っています(^^)

  • バッテリーがそれなりに持つ。
  • 厚みはあるけど小さいので、ジーンズの前ポケットに入れやすい。
  • テンキーを使えば、布団に入ったまま片手で操作してWeb巡回できるし、mixiでコメントもしやすい。
  • Gmailでメールチェックするときに、縦画面を使うとたくさんのメールを一覧できてチェックしやすい。
  • 予定表アプリで予定を参照するとき、縦画面で一度にたくさんの予定を参照できる。

そんなわけで、私が使う範囲ではとても使いやすい端末です。

キーボード入力で、「=」キーがないとか漢かな・英数入力の切り替えが「Shift + 文字キー」でできないとかあるけれど、そのあたりも慣れてきたらどうにか使えるようになってきました。あと、「0」の位置も慣れることで迷いが少なくなってきました。

X03HTには、おおむね満足しています。

知人に欲しいという人が居たら、手放しでおすすめはしないけど、相手の趣味趣向を考えつつ前向きにおすすめすると思います。

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.