カテゴリー: SoftBank X03HT

« X03HT の使い方。テンキーで逆トグル (あ→い→あ変換) | メイン | X03HTを2週間使用してのレビュー »

X03HT用 スーパー大容量バッテリー HLI-S730XL (MUGEN POWER)

X03HT用大容量バッテリーの写真

X03を一日中使っていたら夜にはバッテリーが切れそうになりました。その日は、1~2時間に一度程度IEを使ってサイトを見て回ったり、標準の予定表アプリやメモアプリを使ってメモをしていました。

それだけ使って、夜まで持ったのだから十分優秀なんですけど、ちょっと心細くなったので、楽天のビザビさんでX03HT用スーパー大容量バッテリーを購入しました。

【楽天市場】ビザビ X03HT用スーパー大容量バッテリー HLI-S730XL

X03HT用大容量バッテリーの写真

黒のカバーの他に、シルバーのカバーも同梱されていました。

赤や白のカバーは、後日送付されてくるそうです。

X03HT用大容量バッテリーの写真
X03HT用大容量バッテリーの写真X03HT用大容量バッテリーの写真

標準のバッテリーと比べると、倍くらい厚さが違います。

バッテリー容量は約2.3倍。厚さに比例して容量も2倍くらいです。

X03HT用大容量バッテリーの写真X03HT用大容量バッテリーの写真

X03HTに取り付けてみると結構厚くなり、重さもそれなりに重くなります。

しかし、X03HTは元々厚いのと縦横のサイズがコンパクトなので受け入れられる程度の厚さと重さです。

ところで、実際のバッテリーのもちについてですが、約8時間ほど、メールチェック(IMAP4)を5分おきに実行していいるのですが、バッテリーのメモリがまだ1つしか減っていません。

これだけバッテリーがもつなら安心して使えそうです(^^)

【楽天市場】ビザビ X03HT用スーパー大容量バッテリー HLI-S730XL

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.