カテゴリー: その他

« X03HTと財布と腕時計 | メイン | iPhone 3G 液晶保護シート -OverLay Brilliantシリーズは安心を得られる- »

au sportio -Run&Walkでメタボ対策携帯- のレビュー記事

sportioレビュー記事のスクリーンショット

量販店にホットモックがあったので事前に触ってみると、思っていたほど違和感を感じることはありませんでした。ただ、キーが小さめですのでちょっと打つのに苦労する人はいるかもしれません。 「Run&Walk」でメタボ対策?ちっちゃくてデザインも素敵なau「sportio」を使い始めました(胃袋 -ibukuro-)

今夏auの機種の中で気になっていた、sportioのレビュー記事が、胃袋さんのところに掲載されていました。私は動かないモックアップをさわってきましたが、ほんとに小さいです。

あと、私のそれほど大きくない手ならキーボードもそれほど違和感を感じませんでしたし、auに入っていたら買っていたかも。今の技術を使えば、携帯電話はここまで小さくできるんだということを、再認識しました。

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.