カテゴリー: SoftBank iPhone 3G/3GS

« Android携帯@engadget日本語版 | メイン | Buffalo マルチカードリーダー MCRA24U2BKA x iMacのレビュー »

SONY インナーイヤーヘッドホン MDR-EX85SLの写真付きレビュー

SONY インナーイヤーヘッドホン MDR-EX85SLの写真

iPhone 3G用に、SONYのインナーイヤーヘッドホンを購入しました。

iPhone 3G付属のイヤホンは、私の耳の形には合わなかったようで、イヤホンが耳から落ちてしまいそうになるので、SONY MDR-EX85SLを購入しました。

SONY MDR-EX85SLを選んだ理由は、SONY WALKMAN NW-S718Fの音が好きで、イヤホンの形も私の耳にフィットしていたので、SONY製のイヤホンで手頃なものを探していたら、MDR-EX85SLを見つけました。

SONY インナーイヤーヘッドホン MDR-EX85SLの写真

SONY MDR-EX85SLのセット内容は、以下の通り。

  1. 延長コード
  2. イヤーピース S/M/L
  3. イヤーレシーバーホルダー
  4. キャリングポーチ

イヤーピースのサイズが3種類あるので、自分に合ったサイズを選べて快適です(^^)

SONY インナーイヤーヘッドホン MDR-EX85SLの写真

イヤホンの金具の部分には、SONYのロゴも入っています。

ところで、Amazonのレビューコメントを見ていると、音漏れが気になる人が居るようです。

私も気になって、知人に手伝ってもらい、一応確認してみました。

会社で休み時間に音楽をかけてみたところ、多少音が漏れる気もするけれど、近寄って耳を澄まさないとわからない程度でした。

大音量で音楽を聴く人にとってはどうかわかりませんけど、私が聴く程度の音の大きさなら問題ないようで、一安心でした。

電車の中では、もう少し大きめにして音楽を聴くと思いますが、電車の騒音もありますから、それほど気にしなくて良いようです。

音の好みはいろいろあると思いますが、私は気に入りました(^^)

Amazon.co.jpで探す

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX85SL B

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.