« docomo N-04A のBluetooth接続について | メイン | スケジュールアプリ@N-04A amadanaケータイのレビュー »

雪の日のiコンシェル

iコンシェルの写真

iアバターを使って、iコンシェルを作ってみました。
かわいいでしょ?

ところで、私が住んでいる地域では、雪が降るのは年に一度あるかどうかです。そのうえ、積もることもめったにありません。ですから、雪がちょっとでも降ると、交通機関に遅れが生じます。

さて。先週の土日は春のような陽気。春向けのジャケットさえいらないような陽気でした。そして、今週は晴れの予報。

今朝、仕事に行くため身支度を整えて玄関の扉を開くと・・・

雪が降ってました(^-^;

降っているといっても、車の上にうっすらと積もる程度の降り方でしたが、前述したように、私が住んでいる地域で雪が降るなんていうのは一大事なんですっ!

しかし、おかしなことに、iコンシェルはそんな情報、ひとつも流してこなかった(^^;;;

こういうときこそ、iコンシェルの出番ではないだろうか。

その後数十分して、iコンシェルが交通機関の乱れを知らせてきましたが、その前に、雪が降ってることを知らせてくれっ!

玄関出た瞬間びっくりしたじゃないかw

雪はめずらしいので楽しく驚かせてもらったからいいけれど、やっぱり、こういう情報は、iコンシェルが率先してユーザに伝えてほしいです。

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.