カテゴリー: その他

« SONY VAIO Type TZを購入したときの記念品 | メイン | 49,800円の、ハイビジョン対応32型液晶テレビ【楽天市場】 »

シルキーグローブスパ(SPA) お風呂の中でEMS運動

シルキーグローブSPA(スパ)、昨夜テレビショッピングで見かけて気になってしまった商品です(>_<)
お風呂の中で使える、EMSグローブです。

シルキーグローブスパ【SAKURA PLACE】 シルキーグローブスパ
12,800円

お風呂の中でEMS運動
Ads by STMX

これ、何に使うかというと、ダイエットに使う商品です。

よく、おなかに巻いて電気を流すと、勝手に筋肉を運動させてくれる器具あるじゃないですか。腹巻みたいな器具。あれって、使うときにジェルとか塗って、お腹に巻かなきゃいけないらしいんですよ。

でも、このシルキーグローブスパは、手袋のように手にはめて、表面をかるく水で塗らして、体を引き締めたいところに手をあてるだけで、EMS運動ができるそうです。

しかも、防水仕様でお風呂の中でも使えるらしい。

グローブサイズの小さな器具なので、気に入らなくて使わなくなったら、収納場所にも困らないし、お風呂の中で簡単につかえるし、とても気になるEMS運動グローブでした。

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.