カテゴリー: SoftBank X03HT

« SoftBank X03HT を予約。 | メイン | X03HTでStdLinkとEasyClipの設定 »

SoftBank X03HT 購入 写真付きファーストインプレッション

X03HTの写真

HTC製の、SoftBank X03HTが届きました。
発売日前日(発売日は4/25(金))に近所の量販店で予約し、納期が1週間~2週間と言われていたので、こんなに早く購入できるとは思いませんでした(^^)

予約する寸前までは、赤を購入しようと思っていたのですが、赤の発色が思ったより鮮やかではなく、落ち着いた雰囲気で好みに合わなかったので、黒を予約しました。

X03HTの黒は、つや消しの黒で、ミリタリー系の雰囲気がありつつ落ち着いた大人っぽい印象の黒で気に入りました。

X03HTの写真

キーボードにはオレンジ色の文字。G-SHOCKのような配色で、デザインから質実剛健な雰囲気を感じます。

キーのタッチ感は悪くなく、違和感なくすんなり入力できました。

ただし、キー配列がX02HTとは少し違うようなので、英字とカナの切り替えなどの方法について少しマニュアルを見ておこうと思います。

X03HTの同期中のスクリーンショット

さて、ただいまPCと同期中です。

過去のスケジュールデータも全て同期中なので、1時間くらいかかると思います(^^;

その間にマニュアルを読んだり、お昼ご飯を食べたり、WebでX03HTで使えるアプリをダウンロードしたり、いろいろやっておこうと思います。

 

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.