« TouchCloset -iPhone で洋服管理- | メイン | 情熱大陸にCLIE登場!? »

METAL GEAR SOLID 4 オリジナル エアジャケットの写真付きレビュー

MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真

METAL GEAR SOLID 4のオリジナル エアジャケットが到着しました!

価格がそれなりに高いので、全種類購入することはできませんでしたが、今回発売されたエアジャケットのキャラクターの中でも大好きな、スネークと雷電のエアジャケットを、それぞれ2枚ずつ購入しました♪

保存用と、利用用で2枚ずつです。

PS2も、PS3も、メタルギアソリッドのために購入したほどのメタルギア好きなので、ちょっとやりすぎかもしれませんが、2枚ずつ購入しました(照)

MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真

箱からエアジャケットを取り出してみたところ、オールド・スネークの箱の外側のイラストと、内側のイラストがつながっていました。

メタルギアらしい、面白いデザインの箱です(^^)

MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真

スネークと雷電のイラストがとてもリアル!

とくにスネークは小じわまであって、写真のようなリアルさです。

あと、塗装の上にコーティングがあるようで、少し滑りますが、少し凹凸のある感じの塗装なので、しばらく使っていれば適度にコーティングが落ちて持ちやすくなりそうです。

MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真

エアジャケットの内側には、KOJIMA PRODUCTIONSのマークがあります。

見えないところまでおしゃれです(^^)

MGS4 オリジナル Air ジャケットの写真

さて、まずは雷電から使ってみようと思います。

会社で使うにはちょっと派手ですが、営業職ではないですし、周囲の人たちは私がメタルギア大好きなことを知っているので、許してもらえるでしょうw

ところで、今回はサニーやオタコンのジャケットが出てないんですよね。

それと、MGS4以外のキャラクターも出ていないんです。

実は私、メタルギアソリッド1で、故・塩沢兼人さんが声を担当されていたサイボーグ忍者が好きなので、是非、サイボーグ忍者版のジャケットも出してほしいと願っていますm(__)m

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.