カテゴリー: その他

« au INFOBAR2 の写真付きレビュー | メイン | WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラックの写真付きレビュー »

SONY 有機ELテレビ XEL-1の写真付きレビュー in CEATEC JAPAN 2007

SONY 有機ELテレビ XEL-1の写真

SONY 有機ELテレビ XEL-1 iconの写真です。

CEATEC JAPAN 2007で実物を見てきました。薄さが3mmになったら、リビングで見るテレビとしては、もうどうでもいいですね。数字のインパクトはあるけれど、5cmくらいでもまったく気にならないと思います。

そんなことよりも、画像が非常に綺麗でした。

目の前に表示された画像が、非常に綺麗に撮れた写真のように綺麗でした。有機ELテレビの画面に映し出された風景が、本当にそこにあるのではないかと錯覚するくらい、鮮明でした。

もっと正確に表現すると、綺麗とか鮮明なんていう形容詞もふさわしくないかもしれません。目の前の絵が脳にガツンと飛び込んでくるかのような、インパクトです。

SONY 有機ELテレビの写真

27型の有機ELテレビも展示されていました。

このサイズで今売り出されたら、到底普通に買える値段のテレビにはならないと思いますが、何ヶ月後か、何年か後にでも、普通に買える値段に下がってくれると嬉しいです。

SONY 有機ELテレビ XEL-1 iconは凄いです。
実物を見て実感しました。

iconicon
SONY 有機ELテレビ XEL-1 icon

それからもう一つ。

Rollyの実物を見たかったんですけれど、近づけないほどの人だかりでした。
頭越しに、Rollyが踊っているところさえ見ることができませんでした。

モニターにRollyが踊っているところが映されていたんですけど、その姿が非常にカワイイ!いろいろなところで不評なRollyですが、踊るロボットとしてのRollyは注目が高いようです。

Rollyのブースは、CEATEC JAPANの中で、一番人が集まっていたかもしれません(^^)

 

サウンドエンターテインメントプレーヤー“Rolly”
LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.