カテゴリー: SoftBank X02HT

« X02HT未入荷 2007/09/24 PM12:24@静岡 | メイン | SoftBank X02HTの写真付きレビュー(ハードウェア編) »

X02HTのオレンジ? ……「あるよ~」 by HERO

今日も、SoftBank Mobileから、X02HT入荷の連絡がないまま、ふらふらぁ~っと、近所の家電量販店に立ち寄りました。iPod Touchやnew PSPがあったら買ってしまおうかなぁというふらつき具合で……

その家電量販店では、SoftBank Mobileのケータイも取り扱っていて、X02HTのモックアップも展示されていました。 モックアップをさわっていたら、店員さんが近くを通ったので、

私:「(X02HTを指さして) これ、在庫ありますか?」
店員:「あるよ~ by HERO」

……!Σ( ̄□ ̄;

HEROのあの場面が記憶によみがえるような驚き !Σ( ̄□ ̄;

X02HTの写真

そんなわけで、私の手元にX02HTが有ります。

……あっ。

実際はその店員さん、とっても丁寧な対応でしたよ。
倉庫の方に在庫確認に行ってくれて、見つけてきてくれました(^^)

その後、機種変更の手続きに入ったわけですが……

私が、一括購入しようとしたら、店員さんが金額を見てビックリ!

スーパーボーナス無しで一括購入しようとしたものだから、X02HTの一括購入の金額が、6万円弱になるということで、こんな値段で買う人は居ないとばかりに、めちゃくちゃビックリ(しかも複数の店員さんが)したことに、私がビックリしてしまいました(笑)

普段ケータイを扱っている人には、そういう感覚なのかも?(^^;
Zaurus買うと思えば、普通の金額なんだけど(^^;;;

そんなわけで、その店員さんたち、私の購入金額が少しでも下がるように、あれこれやってくれました。

あれこれやると言っても、安心パックを付けて3,500円引きになるだとか、ポイントを利用して1,000円引きになるだとか、やれる範囲でですけれども、イレギュラーなこと(その店舗にとっては)なので、手続き上の小さな失敗をしながらも一所懸命やる姿に好感が持てました(^^)

X02HTの写真

帰宅後、まずは、X02HTに液晶保護フィルムを装着!
これで安心して使えます。

今、Outlookの同期をしながら、基本的な使い方を調べています。とりあえず、スケジュールデータやアドレス帳の同期をやって、予定の新規追加・編集や、マナーモードにすることができるぐらいにはしておかないと、明日から仕事で使えませんからね(^^;

そんなわけで、写真付きレビューはまた後日!

休み中、楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさいm(__)m

 

コメント (2)

あぁぁ、目の毒だぁ・・・orz

▽鶴丸さんへ
これから、もっと、もっと、鶴丸さんを苦しめる記事をアップしていきます(笑)

今日1日会社で使いましたが、使っていると、ときどき、X02HTの中からPalmの気配を感じました。

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.