« 来年度以降、キャリア間でSMSが可能になる | メイン | iPhone 3GからiPhone 3GSに変えて大きく変わったこと3点 »

Golla DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真付きレビュー

DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真

北欧ブランドGoola社デザインの、iPhone 3GS/3Gのケースを購入しました。

SoftBank SELECTIONで販売されています。

DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真

フィンランドのアパレルブランドGolla社によるデザインということで、デザインの良さを期待して購入しました。

・・・とはいうものの、Gollaがどんな会社か知らず、北欧ブランドというところで、日本やアメリカの文化にはないセンスを感じられたら良いなという期待のみで購入しました。

DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真

パッケージからケースを出してみると、とても渋い雰囲気です。

しかし、渋いと言っても、古めかしい雰囲気はなく、近代的なデザインを感じます。

DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真

どことなく、和の雰囲気もあります。

和の雰囲気もありながら、和ではない、不思議な感じです。

DIME CASE for iPhone 3GS/3Gの写真

iPhoneを実際に入れてみたところ、結構キツかったです。

そのため、このケースを紹介するかどうか迷っていましたが、1週間ほど使っているうちに、キツかった部分が馴染んできました。

このケースは革のケースではありませんが、使い込んでいくうちに馴染んでいく特性があるようです。

今回、ピンクとターコイズ両方の色を購入しました。

もともとピンクに興味があったんですけど、男性が使っても浮かないデザインかどうかが心配になったのと、服装や気分によってターコイズと使い分けようと思って両方購入しました。

このケースを使うには、それなりの洋服を着ていないと、ケースにファッションが負けてしまいそうです(^^;

それくらい、おしゃれな雰囲気と存在感があるケースです。

LifeHack

検索

Amazon.co.jp

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

バリューコマース

MOBILE URL

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.